100063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLACK・WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月31日
XML
カテゴリ:日記
耳にニキビとか聞いたことないですよww

んじゃ、これはふきでものk(殴っ


ともかく、なにか異物があって痛いです(つд⊂)エーン




こんばんは

さっきから、鼻は出るし喉が痛いので風邪だと思う

明日学校休んでゆっくりしたい願望がぁ←うぜっw





やったー☆

やっと買ったよDVD!!

なんかね、全部入ってるわけじゃないみたいです

とりあえず、カオス戦のと照美様の助っ人のやつを購入

買う時、妹に頼んでかごに入れてもらった俺一人w


無理だよ、このとしでは

カード入ってて、まさかのバンガゼ


ほう、なんと運のいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あと、吹雪のやつもあったら買いたい








今日は結局席替えしませんでした


残念です

担任はやっぱ生理的に無理ですよ

あーーー、やめて話しかけないでほしい

こっちに話題振るな


(#゚Д゚)y-~~イライラ


すみません

自分より何年も先に生きてる癖に

考えが低能な気がするんだ



宿題とかもあるらしいです

勉強したくないなー

受験生のくせにね





明日は絽湖の誕生日ですね

なにあげよう

かぜま(ry


なんでもないです





それでは










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月31日 20時58分00秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X