100064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLACK・WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月08日
XML
カテゴリ:日記
髪の毛邪魔なのかもしれない

でも、今だけ今だけ



うちの学校では地元の祭りに3日間行くと受験落ちるって言うジンクスがあります

実際に落ちた人もいるんでしょうが、受かってる人もいるので何とも言えない

こういうのは信じないほういいのかな


案外自分は迷信とかに惑わされてるかも





こんばんは

キノ20ですよー


今日は何と学校が3時間授業でした

やばいです、滅茶苦茶嬉しい

自分受験生なのにぜんぜん危機感ないです

でも、それとは違う方でやらなきゃいけないことがいっぱいあるので


中3ってなかなかあれだよ




今日はみんなで遊んだ

サマーウォーズ見て

ひぐらし見た

何この組み合わせw


サマーウォーズは金曜ロードでやってたんですけど

ちょうど東北大会でフィーバーした夜だったので

見ないでしまってた


おもしろいね


カズケンね、うん

あはははははは




そして今日は涼しかった

秋こないって話は嘘だね多分

涼しい

昼寝して起きたら少し寒かったのでそう思いました





それでは、みなさん温度変化で体調悪くしないようにね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月08日 20時03分00秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X