000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLACK・WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月14日
XML
カテゴリ:日記
なんでしょうかー

別に何もしてないけどもしかしたら何かした?

うーん

敵視されても困るんだけどな(´・ω・`)



こんにちはキノ20です

部活が無いとこんな時間に更新できたりします

やりたいことはたくさんあります




お菓子が無い

どうしようすごく今甘いもの食べたいのに

だめだなー




妹がIpod買いたいとか言ってる

どうしよう、姉の私も今年買ったばっかなんですが

うーん

ウォークマンいいよね、きっと

Ipod否定じゃないけど

動画入れるときにどうしてもMP4じゃないと入れれないので

そこが少しあれですよ


ウォークマンは自動変換してくれるんですよね

うん、だから妹にはウォークマンじゃなくてもそこらの機能がいいのを買わせる

ニコニコムービーメーカーでつくられてるのはどうしても変換できないから




あー

人間いろいろあるよね

おもしろいです

新人戦とか

市内の中学生に会いたくないなー

主審とか乙だなー


とりあえず運よく土日だけなぜか体調悪くてそのあとはギンギンだといいな


うまくいきますように><



それでは







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月14日 16時44分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X