【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

紅いバスタブ

紅いバスタブ

2016.07.30
XML
カテゴリ:食べ物(外食)
 以前からキャラクターグリーティングができることは知っていましたが、なかなかタイミングが合わなかったため、今回初めて利用しました。

 オンラインでのプライオリティ・シーティングの事前受付が必要となったようですが、その分、スケジュールが組みやすくなりました。

 キャラクターグリーティングができることから、ちょっと割高(大人は980円高)なセットメニューのみで、お酒も飲むことはできません。でも、すごくおいしいとはいえないかもしれませんが、総じてシーの方はランドに比べて、普通においしくいただけます。

 私は、ヴィシソワーズ(季節のスープ)、グリルドビーフ和風ソース、ライス、チップ&デールクリームケーキ(バニラ風味)にアイスティーのセット、妻は、アントレがビーフシチューとチキンのクリーム煮、それにライスではなくパン、子供たちは、シーザーサラダやチョコレートケーキ、ダブルチーズタルトなどをチョイス。

 グリルドビーフ、ビーフシチュー、チキンのクリーム煮、それに子どものキノコのクリームソース・パスタは、普通の洋食屋さんのそれとしても満足できます。パンのミッキーシルエットもちょっとうれしくさせてくれます。

 利用時間は60分で、グリーティングは1回だけ、キャラクターもミッキー、ミニー、プルートと少なめですが、それぞれのテーブルをまわってくれて、あわただしさを感じることなく、ゆっくりと写真を撮ったり、サインそしてもらったりすることができます。

 引っ込み思案で、食べるのが遅い我が家の面々ですが、満足して、時間前に店を後にしました。

 今回は、前日にポリネシアンレストランのミッキーのレインボー・ルアウも利用したのですが、下の子は、レインボー・ルアウの話はあまりしないのに、ホライズンベイ・レストランには次も当然行くつもりでいるようです。




ホライズンベイ・レストラン西洋各国料理(その他) / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅

昼総合点★★★★ 4.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.31 10:20:48
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物(外食)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.