070482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ランポコ日記

ランポコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2009.10.31
XML
カテゴリ:al

    きょうは、正しい飼い犬のありかたについて。。

 「おやつ」編

   待て.JPG

 1、「座れ」、「待て」と言われれば、すみやかに待たねばならない。

   伏せ.JPG

 2、 たとえ、おやつに目が行っている時でも、「伏せ」と言われれば「伏せ」をする。

   バ~ン.JPG

 3、「バ~ン」と、撃たれたれ、とりあえず、声に合わせて、倒れなければならない。。

  しかし、決して、おやつから、目を離すべからず。。

  toeic.JPG

 4、これからは、インターナショナルな犬になるためには、「TOEIC」の試験に向けて、英語も勉強するべし。

   これらを、クリアーして、はじめて、たった、たった1つのおやつにを、頂くことができる。

   いただき.JPG

  しかし、気を付けねば、長い苦労の後の、ひとつのおやつは、ゆっくり味わなければ、すぐ、なくなる。。。(笑)

 

 

    is.JPG

   ボク、がんばってるしょ。。

  バ~ンの動画も見てね。。。YOUTUBEだよ。

  「アル、ハリウッドへの道、バ~ン」 編  クリックしてね。  

 http://www.youtube.com/watch?v=0m50fX1_BoE

 


 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 01:04:50
コメント(4) | コメントを書く
[al] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.