389605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りと日常

釣りと日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鸞鳳玉

鸞鳳玉

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Free Space

Category

2022年04月08日
XML
カテゴリ:カラオケ
今日はおひとりさま~(笑)

初めてのひとりカラオケです♪

受付に行って、一人だとなんだか緊張したw


今日は、何時もの採点ゲームと、

前から気になっていた

「美川憲一のアンタ、歌えんの⁉」(笑)

説明文によると、

あなたの歌を判定しながら、美川さんがさまざまなキャラクターに
変身していきます。美川さんが満足すればどんどん変身、
満足しなければ強制的に…⁉
歌唱中や歌い終わった後の美川さんからのコメントも見逃せません!!

というもの。

これにチャレンジしてみることにしたw

まずは、採点DXを10曲歌って、

9曲ほど挑戦してみた。

美川さんが卵から孵っておたまじゃくしからカエルに変身していったり…

ひよこが生まれてにわとりになって更に進化したり~

絶世スターゲイト歌ってる最中に、、、

帰るわよ とか~(;゚Д゚)💦

強制的に‥!?に、ならないかドキドキ…😅

でもまあ、普通に最後まで歌いきれた。

面白いけど、疲れた😓

採点DXをまたやって、終了!!


ひとりカラオケやってみて、思った。

めっちゃ忙しいし、疲れる💧

一人はムリ~‼(苦笑)



記録:DAM 精密採点DX  原曲キー     全24曲 

   曲名          アーティスト    得点  全国平均
URAGIRI            中森明菜     92.936 84.805
Fin               中森明菜     89.620 82.618
ミ・アモーレ           中森明菜     88.443 84.134
マドラス・チェックの恋人    松田聖子     91.044 85.802
哀しみのボート         松田聖子     93.172 86.629
シェルブールは霧雨       松田聖子     85.783 83.832
時間の国のアリス        松田聖子     90.815 85.727
時間旅行            松田聖子     89.171 84.612
白い夜             松田聖子     89.921 86.379
SWEET MEMORIES       松田聖子     90.086 80.671
I can't let go           ZARD     77.269
WOMAN           アン・ルイス    92.928 82.326
Wing              松田聖子    91.456 
HEAVEN           浜崎あゆみ    91.229 87.430
MOON              浜崎あゆみ    87.781 82.858


美川憲一のアンタ、歌えんの⁉      結果&コメント

プルシアンブルーの肖像  安全地帯   おめでとう!!
おめでとう よかったわね。
でもアンタ、うぬぼれんじゃないわよ

夏を待ちきれなくて   チューブ    おめでとう!!
ほんとよかったわ~ これからも精進しなさ~い

白い季節         MISIA      おめでとう!!
最後まで歌えてよかったじゃない。次も頑張んのよ

今、君が涙を見せた  永井真理子     おめでとう!!
おめでとう あんたの歌ならまた聴いたげてもいいわよ

秘密の花園      松田聖子      おめでとう!!
おめでとう よかったわね。
でもアンタ、うぬぼれんじゃないわよ フン…

絶世スターゲイト   蒼井翔太      おめでとう!!
最後まで歌えてよかったじゃない。次も頑張んのよ

Justify My Love  小比類巻かほる    おめでとう!!
あんたの歌ならまた聴いたげてもいいわよ

ジプシー・クイーン  中森明菜      おめでとう!!
おめでとう よかったわね。
でもアンタ、うぬぼれんじゃないわよ フン…

キミがくれたもの   工藤静香      おめでとう!!
おめでとう あんたの歌ならまた聴いたげてもいいわよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月08日 13時21分42秒
コメント(60) | コメントを書く
[カラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X