138764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう、元旦に福袋GETしました(^^)y
これが、またエライ騒ぎで大変でした・・。
場所は、池袋の西武デパート!私は、知っての通り?ちびっこなので小さいサイズの福袋がお目当て☆普段は、セーターが一着で6000円から8000円位で買うのを止めてしまったり(^_^;)
福袋にかけました!!!実家から出発して着いたのは、8:30頃かな~(~O~)/それでもすごい行列!!開店は10時と聞いていたけど、10時まで外に並んでいたら私、、凍え死ぬぅぅぅ{{ーдー}}ってくらい寒くて。でも、9:30頃にどんどん進んでいったのぉ。そしてデパートの中にまで入れてそこから、フロアごとに枝分かれ。これがちょっとでも間違ったら後ろに引き返すって感じで(*_*)大パニック。私は、主人と頑張ったよぉぉ。ちゃんとゴールできました。そして、、何と!!小さいサイズの並びでは・・7番目!!!え゛っっっ。こんなに前に来ちゃった(~O~)y
って言うかぁぁ、ちびっこサイズがそんなにいないって噂・・・。
大きいサイズの人のほうが沢山いました。
何百人並んでいたのか解らないほどだったのに、7番目になれて感激☆そして10時になる前にお店の前に来たら「ハイっどうぞ!」って始まって・・・主人には組曲の7号をお願いして私は、23区の7号目掛けて突進!!一人が取った瞬間にバタバタっとすごい後ろからパワーが・・(-ェ-;)私は覚悟していたよ。でも。。主人が。。「取ったよ、これでしょー」って得意げに見せてきたのは・・何と!!!!23区の7号じゃん!!!私は組曲を頼んだのにぃぃ。すぐに引き返したら一個だけ残っていた(^-^)yセーフ☆
主人が言うには、後ろからオバさん??パワーが押し寄せてきてビビッて余裕が無くなったと・・。あの得意げな顔は、一体なんだったのだろう(-へ-;)まっいっか~。。初めて並んで福袋買ってみました。
実家に帰って、開けてみると!!ジャケット・セーター・スカート・スカーフ5万円相当の品が入っていました。ちゃんとコーディネートされているんだねぇぇ。
西武は、今年初めて元旦からスタートしたもんだからすごい賑わいでした。私は体力消耗しちゃったんで福袋GETでとっとと帰りました。来ている人達はあちこちで沢山の福袋を買い込んでいました。
私は、また来年も行きたい気分だったけど・・・主人は「もういいよっ」だって!!絶対、連れて行ってやる!背高いから役に立つのよねっ。うふふっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2003 10:04:38 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

さくらんぼちゃんの… さくらんぼままさん
ボストンテリアあり… エンジェルLOVEさん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
BAZOO web page bazooさん
すももの病気と仲良… すもも313さん

Comments

ちぇりーちび@ Re[1]:秋田旅行から帰宅(08/18) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん、おひさしぶり…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:秋田旅行から帰宅(08/18) お子ちゃま大きくなりましたねぇ 秋田の旅…
ちぇりーちび@ Re[1]:蘭の後ろ足(05/23) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん >見ていると可…
ラッちゃん@ Re:蘭の後ろ足(05/23) はじめまして(๑′ᴗ‵๑) らんちゃん可愛いワ…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:蘭の後ろ足(05/23) 見ていると可哀想で・・・ 運動が出来なく…

Profile

ちぇりーちび

ちぇりーちび

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.