138577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からグリーンスポーツの森四つ葉って所へ行き、

アスレチック上向き矢印上向き矢印ハート(手書き)

とはしゃぐ姪でもなく・・・
テンション低く下向き矢印

釣 堀へ熱帯魚

竿、えさ、バケツ貸してくれて400円。
釣ったら150円熱帯魚かかる・・!

が・・・・

お昼まで頑張って、、

竿3本借りて

一匹も釣れず雫

隣さんガンガン連れてますけど・・・・・ショック

お隣さんでも・・張り切りすぎ雫
釣堀でおとっつぁん釣り用の長靴ですかぁぁ・・・?爆弾

息子熱帯魚釣る・・おとっつぁん、テンション上向き矢印上がる・・
息子・・・「釣りすぎじゃん!!上向き矢印

はいはい・・
こちら釣れてませんから泣き笑い

食事ごはん食事ごはん食事ごはん
お昼~~~黄ハート

予約していたバーベキューハート(手書き)ハート(手書き)

火を熾せ雫雫
燃えろよ~燃えろ~よ炎炎

!元気ないぞ!!

はぁ~疲れた。。
なかなか肉焼けない火力ほえーほえー
私が始めたから手順が、悪いのね・・笑
なかなか焼き始められなくて、、

やっと食べれたのは、1時半頃かなうっしっし食事

ネーチャン夫婦
BBQ

そして、、蘭の川遊びに付き合って犬足跡どきどきハート

温泉温泉

「これ・・温泉???」温泉疑惑ありありで退散
スマイル

大王わさび農場
行ってみるかグッド
5時過ぎたな・・
まだやっているかな・・・

あっっ!
あった。人がまだいるいる歩く人歩く人
よぉ~しハート(手書き)GO上向き矢印

生わさびの試食ピンクハートうまーーーーっっっっ赤ハート
辛くない。あま~い・・最後にピリッとして鼻に抜けるいい香り。新鮮なわさび四つ葉

いいね~わさび目がハート
わさび農場


お土産も買って退散車
ちなみに
黄ハートお土産黄ハート
ベスト1 わさびマヨネーズ
でした~。。

車車車

お蕎麦屋さん探し開始車車
その頃は、6時過ぎ。
ちょうど夕飯になるウィンク
お蕎麦屋さんたくさんあるけど、準備中。。

なんとか見つけたところアリ。
しかもいい感じじゃんグッドきらきら

お値段は、、、、雫

でもーー美味しかったぁぁスマイル

信州満喫きらきら

車車車

さてさて、、東京へ帰るかウィンク
夜8時頃、出発スマイル
甲府まで順調。
そこから渋滞車車車渋滞から旦那っちの運転うっしっし下向き矢印
渋滞の運転は、疲れるな雫
お疲れ様でしたバイバイ

実家に着いたのは、夜中12時半かな。
そのまま寝た。。

青ハート青ハートお し ま い青ハート青ハート

蘭とあたち・・
あたち太ったでしょ(^m^)
らんわさびバイバイバイバイ

こどもの日・・でっかい鯉のぼりだよピンクハート
こいのぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 11:24:53 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

さくらんぼちゃんの… さくらんぼままさん
ボストンテリアあり… エンジェルLOVEさん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
BAZOO web page bazooさん
すももの病気と仲良… すもも313さん

Comments

ちぇりーちび@ Re[1]:秋田旅行から帰宅(08/18) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん、おひさしぶり…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:秋田旅行から帰宅(08/18) お子ちゃま大きくなりましたねぇ 秋田の旅…
ちぇりーちび@ Re[1]:蘭の後ろ足(05/23) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん >見ていると可…
ラッちゃん@ Re:蘭の後ろ足(05/23) はじめまして(๑′ᴗ‵๑) らんちゃん可愛いワ…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:蘭の後ろ足(05/23) 見ていると可哀想で・・・ 運動が出来なく…

Profile

ちぇりーちび

ちぇりーちび

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.