138575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

変性性脊髄症(DM)らんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日に友達とミニ同窓会食事
高校の友達で、妊婦さんさくらも子連れさんねずみも独身さん緑ハートもいるスマイル
みんなで6人ハート(手書き)
ずっと仲良しです。
たまにしか会えないけど、みんな変わらず話しやすい黄ハート
いいね~友達ってりぼん


19日は、腎臓の通院日。
大学病院の泌尿器科病院(腎専門は泌尿器です)は、かなり患者さんが増えてしまい、外来がパンクしてます爆弾
待ち時間が、半端じゃない。
カリスマ先生にかかったもんなら朝7時半に検査してから診察待ちは、、、、、
3時間は当たり前!!
私は、以前夕方5時に終わったこともある!
病人を殺す気かぁぁぁぁぁ!?と思ったけど・・
慣れてくると待つ意味もわかる。
ホント、カリスマですきらきら
その移植の技術ぱーきらきらものすごいキレイな指先のドクター四つ葉

この手がぁぁぁぁ~!!

私を・・多くの人を救ってくれた月って感じです。笑

あ・・話がそれた。
えーーー、外来がパンクなので大学病院近くのクリニックで安定している人は、診察スマイル
それで、私も選ばれました。
ここは、待ち時間はまぁ普通に待つくらい・・らしいです。
今回初めてなのでどうなるか・・

そして20日、婦人科です病院
まぁーた、病院・・・
婦人科は、まぁぁ、色々です雫


そして22日土曜日は、竹芝桟橋より出航荒波船荒波

サーフィンきらきら式 根 島うお座かに座

去年、姉家族にくっついて行き、今回も便乗ウィンク
キレイな海に癒されてきまぁぁすピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 11:19:41 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

さくらんぼちゃんの… さくらんぼままさん
ボストンテリアあり… エンジェルLOVEさん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
BAZOO web page bazooさん
すももの病気と仲良… すもも313さん

Comments

ちぇりーちび@ Re[1]:秋田旅行から帰宅(08/18) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん、おひさしぶり…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:秋田旅行から帰宅(08/18) お子ちゃま大きくなりましたねぇ 秋田の旅…
ちぇりーちび@ Re[1]:蘭の後ろ足(05/23) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん >見ていると可…
ラッちゃん@ Re:蘭の後ろ足(05/23) はじめまして(๑′ᴗ‵๑) らんちゃん可愛いワ…
Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:蘭の後ろ足(05/23) 見ていると可哀想で・・・ 運動が出来なく…

Profile

ちぇりーちび

ちぇりーちび

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.