ダーシー・バッセル
5月のダーシーはあんまりたくさん咲いてないですね。 こうやってあとで写真を見るとその時は気づかなかったことに こんなところで挿し芽のダーシーが咲いてますね~ やたら花が広がって咲いてるけど、 ダーシー・バッセルは中輪のERですけど とにかくよく返り咲きます。 花を切ってから、次の花が咲くまでのスピードが 房咲きになって咲きます。 作出されてだいぶたってるのにいまだに オースチンのカタログのメインコレクションの中に入ってるのは 優秀なんでしょうね。 (出来のいまいちなバラは新しくてもメインコレクションから消えてますね) 11月のこの花で去年は終わりでした。 よく返り咲くので、玄関の脇に植えたのは正解でした。
ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|