ウィズリー
5月の花壇でお花たちに囲まれて咲くウィズリーです。 こんなにきれいなバラですけど でも私には大切なバラです。 アンブリッジ・ローズ、ジェントル・ハーマイオニーと並んで ハリーポッター関連のバラです。 この完全下向きの姿が嫌われて カタログから消えちゃったという噂ですけど・・・ まあバラは上向いてくれるに越したことはないですけどね~ お花はきれいよ~香りもいいし・・・ 鉢植えと地植えと2株育ててるとどちらかが咲いてます。 最後までディープカップを保って、そのままバッサリ散ります。 12月の寒い風の中でも咲いてました。
|