Searching My Garden
PR
プロフィール
dreamrose
Welcome to my Blog!! 白い花とバラが好きです。小さなホワイトガーデンを作っています。
サイド自由欄
薔薇のある暮らし Searching My Christmasrose 写真のUPができなくなったので、お休みします。 クリスマスローズと暮らす日々 dreamroseへのメッセージはこちらから送れます。 メッセージは送れるし、ログからみられるのですが、 私のメールアドレスに通知が来なくなってます。 メッセージを送られた方はコメント欄にメッセージを送った旨 お知らせくださると助かります。
フリーページ
カテゴリ
お気に入りブログ
カレンダー
新着記事一覧(全4935件)
過去の記事 >
おはようございます~♪ バラは咲くのより散る方が多くて バケツに何はいも花がらがいっぱいになります。 一生懸命世話をしてやっと咲いたと思ったら 2週間くらいでゴミになっちゃうって、むなしいなあ~って思いながら それでもバラがたくさん咲く5月はうれしい毎日です。 昨日は午後から雨になるというのでかなり花を切りました。 もう終わりに近いプリンセスシビルドルクセンブルグ 次から次に花が咲くスキャボロフェア ピルグリムもだいぶ咲きました。 雨が上がったらピエールドロンサールもカットするつもりです。 来年はこの景色見られるかなあ。 花数は多いけど、容赦なく花が散るローズマリー クリーミーエデンは花もち抜群のバラです。 黄緑を帯びたコロンとした花が房で咲きます。 お姫様のドレスのようなみさき お隣に咲くクロードモネさんと2ショット 花はきれいなのですけど、横張になる樹形を整えるのが難しくて いつも花がうつむいて咲いてしまいます。 レオナルドダヴィンチは満開です。 去年慈雨にしたときは枯れるのかと思うほど花が少なかったけど 今年はいい感じです。 紫を帯びたピンクの花がたくさん咲きます。 バラ園で大きく育って花いっぱいなのを見て 感動してお迎えしたバラです。 いつかアのバラ園のようにたくさんの花が咲くかしら? 今日のきれいなバラたち シェエラザード ピルグリム きずな シューラネージュ ジュリエット カーディナルリシュリュー 黛玉 エリアーヌジレ ウォラトンオールドホール ジュビリーセレブレーション インスタグラムやってます。 インスタグラム こちら↑から見られます。 にほんブログ村
ばらさんをポチッとお願いします。
いつも応援をありがとう
ギーサヴォアとローブアラフランセーズと… 2020年05月18日 コメント(11)
アメジストバビロンとダフネがきれい&今… 2020年05月17日 コメント(14)
ジュビリーセレブレーションの開花と今日の… 2020年05月16日 コメント(13)
もっと見る