今咲いている花とバラ
おはようございます~♪先日気がついたですけど、去年の11月の終わりでブログ17年目にはいってました。長い間つづけられていることに、驚くとともに見に来てくださる皆様に感謝です。父もまだ入院中ですし、当分簡単更新を続けます。気が付くとサザンカが咲いてました。白いサザンカは終わってしまったので紅白サザンカのコラボは見られませんでした。お正月だから赤は愛でたそうです。スキャボロフェアプリティレディ咲いてくれるといいけど・・・どうかなあ・・・?グラハムトーマスローズマリーにほんブログ村ばらさんをポチッとお願いします。いつも応援をありがとう