春のバラ アルバメイデイランド 今日のクリスマスローズ
おはようございます~♪どんどん季節が春に向かってるかんじですね。日差しは強くなるし、気温も上がってきました。うれしい春がもうすぐですね。春のバラ アルバメイデイランド白の修景バラのアルバメイデイランドです。小輪ですが、良く伸びる枝にたくさんの花を咲かせます。桜の幹に絡ませてあるので桜が終わったあと咲き始めます小輪の花ですがたくさん房になって咲きます。遅咲きのバラでこの花が咲き始めると春のバラが終わりに近づいた気がします。秋にも返り咲きます。ニオイスミレが沢山咲いています地植えにしてるとよく広がって咲きます。今日のクリスマスローズシングル 白ベイン ピコ地植えのクリスマスローズもだいぶ咲き始めています。シングル白 ピコ ダークネクタリーセミダブル 白 セミダブル 白 ピコ インスタグラムやってます。インスタグラムこちら↑から見られます。にほんブログ村ばらさんをポチッとお願いします。いつも応援をありがとう