【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、日記さぼりすぎだな・・・気合をいれなきゃ!

蘭蘭ちょっと前までよく寝てくれてたのに、ここのところ、夜中によく目を覚まして泣くようになった。始めは気にしてなかったけど、あ!いよいよ夜泣きがはじまったのね・・・と気づいた(遅いっつうの)それでなくても花粉症で鼻がつまって眠れないのに、更に夜泣きでちょびっと睡眠不足気味かも・・・今夜はよく寝ますように!

最近ベビーベッドをやめて下に布団で一緒に寝るようにしたんだけど、今朝何気に目覚めたら、蘭蘭が布団から上半身が乗り出ていた。でも泣いていない・・・ヤバイ!慌てて抱き上げたら本人はニコニコしてた。でも手は冷たい・・・・いったいいつから上半身が乗り出していたのだろう・・・こうゆう時は泣いてほしい。(勝手)

今日は会社時代のお友達2人と2歳の女の子が遊びに来ました。
2歳にもなると色々お話してすんごい”おしゃま”さん!!
ちょ~可愛い!5月にはお姉ちゃんになるので、今日も蘭蘭のこと可愛がってくれたよ~♪蘭蘭もいづれお姉ちゃんになったらこうなるかな??っと空想しちゃった(笑)

5月に出産予定のお友達・・・すご~い細いの!!これでも10キロ太ったって言ってたけどさ・・・もともと細いけどさ・・・明らかに私の方が妊婦さんみたいだったよ。T_Tかなりショックを受けた。
よっしゃ本気でダイエット頑張るぞ~。デブ=自分の甘え・・・心に残った言葉です・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月03日 19時14分28秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蘭蘭ママ

蘭蘭ママ

お気に入りブログ

mayu☆mayu  ★あこ☆さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん

コメント新着

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:ひさびさです。(10/25) 日記の催促メールはなくなったのかな??A(…
 MICKEY-K@ Re:ひさびさです。(10/25) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元…
 健爺@ Re:ひさびさです。(10/25) おひさです。 こっちが日記をサボってる…
 foohtin@ Re:ひさびさです。(10/25) わぁ~、お久~!!エヘ お元気そうで、…
 ありさママ♪@ Re:ひさびさです。(10/25) 久しぶり~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 無事に生…

© Rakuten Group, Inc.