【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
栄養相談に行ってきました!初めてでドキドキしちゃった!!すでに4人もいてビックリ!!同じ月齢位の子が居て良かった~。これからいっぱい会ってお友達になれるといいなぁ~。
身長67cm 体重8.8キロ・・順調にデカクなってます^^;
今日も皆に”デカイ、デカイ”と連発されました。顔が大きいからそう見えるのかも(笑)
ミルクのサンプル&BFのサンプルもいっぱい貰えてラッキー!!
入院中にもらった紙に”栄養相談の時に果汁1箱プレゼント”があったのでそれ持っていったら”BFでもいいですよ”って言ってくれてたので、またまたBF、GET★これでしばらく買わなくて良さそうだわ~♪でも今夜は素材だけにチャレンジするのだ!!!
BFに慣れてるから食べてくれるか心配だけど・・・
で、栄養士さんとお話してる時にどこかで見たことあるな・・
"あ、もしかして○○高校の○○科の出身じゃないですか"と聞いたら"はいそうです”と・・私の先輩だったんですよ!
話がはずんで楽しかったよ~。また来月も行かなくちゃだわ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月14日 15時02分48秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蘭蘭ママ

蘭蘭ママ

お気に入りブログ

mayu☆mayu  ★あこ☆さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん

コメント新着

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:ひさびさです。(10/25) 日記の催促メールはなくなったのかな??A(…
 MICKEY-K@ Re:ひさびさです。(10/25) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元…
 健爺@ Re:ひさびさです。(10/25) おひさです。 こっちが日記をサボってる…
 foohtin@ Re:ひさびさです。(10/25) わぁ~、お久~!!エヘ お元気そうで、…
 ありさママ♪@ Re:ひさびさです。(10/25) 久しぶり~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 無事に生…

© Rakuten Group, Inc.