【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばぁばが授産所で指導員をしてて最近、仕事が忙しいから、ここんとこお持ち帰り(仕事)してきてたので蘭蘭が寝てる間に手伝いをしてたんだ。か○ぽの袋なんだけど(多分、保険に入ったおまけ?みたいの)巾着に縫われてて、それを紐通しして、結んで、糸くずをとって、たたんで、ビニールにいれて、ダンボールに入れて出荷だそう・・・それを4000枚!!確かに大変だよな^^;所員の子達が一生懸命やってもやりきれないってことで頑張っちゃったよ~ん。結構楽しかったかも!
さてさて、今日は久々にお散歩&お買い物に行ってきました。
今日は暖かくて、春を感じたなぁ~。蘭蘭も気持ち良さそうだった*^-^*明日はパパさんがお休みだからちょびっと遠出して公園に行って来ようかな~♪行ってくれればだけど・・・・
あ~、離乳食、素材だけでも食べてくれた・・・今日はまとめて作りだめしちゃった!かなり手抜かも・・・
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
今、はろさんとこで7000hit踏めました!ありがとう!
私のもシークレットあるんだけど、なかなか出なくて^^;そこでキリ番発表しちゃうよ~2552だよ~狙ってね★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月19日 20時07分12秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蘭蘭ママ

蘭蘭ママ

お気に入りブログ

mayu☆mayu  ★あこ☆さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん

コメント新着

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:ひさびさです。(10/25) 日記の催促メールはなくなったのかな??A(…
 MICKEY-K@ Re:ひさびさです。(10/25) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元…
 健爺@ Re:ひさびさです。(10/25) おひさです。 こっちが日記をサボってる…
 foohtin@ Re:ひさびさです。(10/25) わぁ~、お久~!!エヘ お元気そうで、…
 ありさママ♪@ Re:ひさびさです。(10/25) 久しぶり~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 無事に生…

© Rakuten Group, Inc.