【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月15日!無事、蘭蘭も1歳になりました*^-^*
お寿司を食べて(蘭蘭は食べないけど^^;)ケーキは1本ロウソク立てて少し食べさせて、でお餅も背負いました!
もっと早く日記を書きたかったんだけど、なかなか書けなかった・・・最近インターネットで離乳食関係ばかりみてるんだ。蘭蘭あんまり食べてくれなくてねT▽T頑張って作ってるんだけどな・・・

8月19日伝い歩きから手を離して2歩ほど歩けました。それを何度も繰り返して*^-^*なんか感激しちゃったな!今日は最高4歩も歩けて・・・いよいよお外で靴を履かしてみようかなと考え中。

最近の蘭蘭の様子・・・
伝い歩きが盛ん!
やたら”パパ””ババ”を連発する
ややこしや~(にほんごであそぼ)と首をふる
2.3歩歩ける
1人で立ち上がる
家族全員の区別がつく
いないいないばぁ~が始まると”いないいない”と連発する
14階段登れる

あちこちでイタズラばっかりするから傷がたえなくて・・・こないだも台所でこけておでこにたんこぶ&傷が・・・前髪を伸ばしててしばってたからもろ当たっちゃって・・・そのせいでばぁばに蘭蘭の前髪を”おんざ”にされちゃったT▽Tだから女の子に見えない(悲)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 21時29分33秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蘭蘭ママ

蘭蘭ママ

お気に入りブログ

mayu☆mayu  ★あこ☆さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん

コメント新着

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:ひさびさです。(10/25) 日記の催促メールはなくなったのかな??A(…
 MICKEY-K@ Re:ひさびさです。(10/25) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元…
 健爺@ Re:ひさびさです。(10/25) おひさです。 こっちが日記をサボってる…
 foohtin@ Re:ひさびさです。(10/25) わぁ~、お久~!!エヘ お元気そうで、…
 ありさママ♪@ Re:ひさびさです。(10/25) 久しぶり~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 無事に生…

© Rakuten Group, Inc.