【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日遊びに行ったら1番のりだったの。最初はおとなしく遊んでたんだけど次から次へとお友達がたくさん来たの。そしたら来る人来る人に近寄っては愛嬌をふりまく蘭蘭。。私のそばになんていやーしない。私が蘭蘭の後を追ってるって感じ^^;ヘトヘトでした。蘭蘭の愛嬌の良さは素晴らしいかも!?なんて思ったりしました。でもなんかそれも寂しいような・・・・
その夜、お昼寝をしなかった蘭蘭は18時ころ寝ちゃったから19時頃お風呂いれようと思って無理矢理起こしたの。そうしたら”泣く泣く”それも半端じゃなく30分間も。。。こんなに泣いたの初めてだったからビックリしちゃって、抱っこしてもだめ。ばぁばが抱いてもだめ。よっぽど起こされたのが気に食わなかったらしい。。で味付け海苔をだして”蘭蘭これ食べる?”って言ったらぴたっと泣きやんだの。食べ物につられた蘭蘭・・お海苔を食べて満足気でした・・

話は変わって某薬局に買い物にいったときのこと。
車を止めて蘭蘭をだきながら歩いてたのね。そしたらおじさんがこっちを見てニコニコしてたの。だから、”おじさん子供が好きなんだ”っと思って蘭蘭に”おじちゃんいこんにちわしよう”って言っておじさんに話しかけたの。そしたら

おじさん ”とても子供産んだようには見えないね”

私  ”いやいやそんなことはないですよ”

おじさん ”お母さんがきれいだから子供も可愛いね”

私  ”いやいや”←うそでもちょっと嬉しいかもと心の中で

おじさん ”あ~俺も30代に戻りたいな~。旦那さんが羨ましいな
毎晩その身体を好きなようにできて・・・”だと・・・

私  ”ははは”←心の中で何言ってんだよ~おやじ!!それってセクハラじゃんか~~~とムカムカ・・・
でも小心者の私は笑いながら、でも顔はひきつりながらお店に入って行きました。これってセクハラですよね!!??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月07日 12時21分04秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蘭蘭ママ

蘭蘭ママ

お気に入りブログ

mayu☆mayu  ★あこ☆さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん

コメント新着

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:ひさびさです。(10/25) 日記の催促メールはなくなったのかな??A(…
 MICKEY-K@ Re:ひさびさです。(10/25) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元…
 健爺@ Re:ひさびさです。(10/25) おひさです。 こっちが日記をサボってる…
 foohtin@ Re:ひさびさです。(10/25) わぁ~、お久~!!エヘ お元気そうで、…
 ありさママ♪@ Re:ひさびさです。(10/25) 久しぶり~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 無事に生…

© Rakuten Group, Inc.