【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ2日ばかり、旦那の弁当を作ってあげてます。何故かって言うと、じーじのお弁当をばーばが作るから、それに便乗して私も作ってあげようかな・・と1人分作るなら、2人分作っても同じだし、多少?は節約にもなるかな?と。。。そしたら昨日、お弁当を食べた旦那から、”美味しかったよ、また明日も作ってね”とメールがきました。これはもう頑張るしかないと今日もはりきりました*^-^*作り出すと結構おもしろいもんです。。また明日も作ってあげよ~っと♪”

最近はお天気が悪くて、お外にお散歩に行けないせいか、蘭蘭の歯ぎしりがひどくてT▽Tストレスがたまってるのかな??明日はお天気がいいみたいだから、いっぱいお散歩に連れて行ってあげなくちゃ。。。

蘭蘭の口癖、”ど~”をやたら連発してます。私がよく蘭蘭に”ど~、見せてご~”(←ご~ってのはごらんて意味です)と言うので
マネっこしてるのね。マネっこするからあんまり悪いことはできないな。。。とつくづく思う蘭蘭ママでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月11日 14時12分08秒
コメント(21) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蘭蘭ママ

蘭蘭ママ

お気に入りブログ

mayu☆mayu  ★あこ☆さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
HARUKA&AKANE ROOM♪ MICKEY-Kさん
ヾ(@^▽^@)ノ … ヾ(@^▽^@)ノ わははさん
かずちゃま かずちゃま☆彡さん

コメント新着

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは@ Re:ひさびさです。(10/25) 日記の催促メールはなくなったのかな??A(…
 MICKEY-K@ Re:ひさびさです。(10/25) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ 元…
 健爺@ Re:ひさびさです。(10/25) おひさです。 こっちが日記をサボってる…
 foohtin@ Re:ひさびさです。(10/25) わぁ~、お久~!!エヘ お元気そうで、…
 ありさママ♪@ Re:ひさびさです。(10/25) 久しぶり~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 無事に生…

© Rakuten Group, Inc.