603586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年10月30日
XML
カテゴリ:お出かけ
ミニマリストを目指しているゆずです。



週末はかえでと映画に行ってきました。かえでは「ジョーカー」が観たかったそうなのですが、R15指定のため断念。その話を会社の人にしたら

「あれは親子で観る映画じゃない」

と言われました😅 かなりダークな内容のようですね。


代わりに観たのがこちら。
(*一部ネタバレを含みます)







誰もが知ってるビートルズの名曲あり、恋愛要素もありで、なかなか楽しめました。



イギリスのシンガーソングライター、エド・シーランが本人役で登場しているのですが、彼のことを知っていると更に楽しめたと思います。





ゆずは曲を聞いたことがあったのですが顔を知らなかったので、本人が映画に出てきても「有名な歌手役ね」くらいにしか思いませんでした。知ってる人なら本人が出るなんて感動でしょうね。


「ボヘミアンラプソディー」以来、昔の有名アーティストを題材にした映画が増えましたね。やはり名曲はいつ聴いてもいいですねー。


映画「Yesterday」、おススメです。



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月31日 08時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.