597105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年03月30日
XML
カテゴリ:40代の転職
ミニマリストを目指しているゆずです。




志村けんさんのニュース、本当にショックです。小学生時代、毎週楽しみにしていた「全員集合」。そして母になり、娘たちは「志村どうぶつ園」を楽しみにしていました。

まさかこんなに早く逝ってしまうなんて…。テレビのニュースを見ながら泣いてしまいました。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。ご冥福をお祈りいたします。






今日は新しいノートパソコンをおっとのモニターにつないで2画面で仕事ができる!と意気込んでいたのですが、サイズが違うせいかきれいに表示されず、結局大きいおっとのモニターだけを使うことにしました。

パソコン自体はやはりサクサクで快適でした。あと、テンキーがあるのはやはり便利。さらに、ポイントで買ったこちらの無線マウスがすごくいい!手にピッタリなじむので、長時間使っても疲れません。色はもちろん白にしましたよ。




真っ白パソコンとの相性もピッタリ。明日もサクサク仕事を終わらせようと思います♪






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月31日 12時11分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.