605240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月25日
XML
カテゴリ:40代の転職
ミニマリストを目指しているゆずです。




今日は金曜日なのでランニングはお休みし、夕方ソファーでくつろいでいました。気がついたら爆睡…😅





今日は人間関係って不思議だな、と思った出来事。


大好きだったYさんがいなくなり、「誰とチャットすればいいのさー」と思っていましたが、今のところMちゃんとが一番共感し合えます。

ここで、改めて我がチーム紹介

上司…あまり知識がないのに威張ってくるので正直尊敬できる人ではない。ただ、最近は本部長に何か言われたのか「努力」が見られる。

Sさん…ゆずとは犬猿の仲。が、ここに来て変化が?!

Mちゃん…頭が良くて仕事が早い。ゆずがチームで一番頼りにしてる

Kちゃん…ゆずと同時期に入った派遣社員さん。ゆずがSさんにマウンティングされてた時に相談にのってくれた優しい子


Yさんが辞められたのと同時にMちゃんが休暇に入り、実質ゆず、Sさん、Kちゃんの3人で仕事をまわしてました。

ある日、普段ゆずが担当している仕事のボリュームがすごく、朝からあたふたしておりました。Yさんから引き継いだ仕事もあり、後回しにしていたら、Sさんが

「ゆずさん、今朝仕事が多くて大変でしょ。Yさんから引き継いだレポートやろうか?」

と言ってくれたんです!ありがたくお願いしました。


それで思ったのが、Yさんがいなくなり、Mちゃんもお休みで必然的に協力する気持ちが湧いてきたのかなーって。人と人とのケミストリーというか、そういうのって不思議ですよね。

その後も別件でSさんと共感し合える出来事があり、最近はいい感じなのです。


明日はヘアカット&カラーに行ってきます♪ヘアマニキュアでがんばってましたが、もう限界だわ😅



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月27日 23時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.