604803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年12月08日
XML
カテゴリ:高校受験
ミニマリストを目指しているゆずです。



中学校の面談の帰り、かえでとスイーツを買って帰りました。これはさくらに♪いちごの季節ですねー。




昨日は仕事の事でもやもやして、変なタイトルをつけてしまいました…。反省。今日も「カラのレジ袋」と「〇百万円のお給料ありがとう!」で乗り切りました♪ポジティブな言葉を使うのって大切ですね。



さて、先日かえでの担任の先生と最終面談があり、受験校を決めてきました。

第一志望
都立T高校
かなりチャレンジ。先生からは「当日満点を取っても難しいかも」とまで言われる。でも、本人が受けたいそうなので、やれるとこまでやるしなかい。

第二志望
私立K高校
実質の第一志望。入りたい部活もあるし、大学進学率も悪くない。

第三志望
私立Y高校
本人が気に入った学校。修学旅行やきれいな校舎が私立ならでは。

第四志望
私立M高校
併願優遇校。

先生は、「とにかく確実に入れる併願校を確保する」ように念を押されました。併願が決まってよかったです。

あとは、2/10のK高校がダメだった場合、K高校の2回目を受けるか、偏差値的には少し下のY高校を受けるか…。悩ましいところです。また塾の先生にも相談してみようと思います。


ボダムのマグ♪


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月08日 17時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[高校受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.