603583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月02日
XML
カテゴリ:断捨離
ミニマリストを目指しているゆずです。




マンションからの夕焼けが美しかった。




今日は初走りに行ってきました。変わらずいつものコース。帰りにスーパーに寄ったので5.7kmでした。昨年は5kmを目標にして、行きはランニング、帰りはウォーキングのペースができました。今年はまず6kmを目標にします。


さて、ミニマリスト的目標も立てたいと思います。

・1日1捨て

気を抜くとすぐにものが増えています…。やはり意識して捨てていかないといけないですねー。毎日コツコツやっていこうと思います。

・リビングのカーテンをウッドブラインドに替える

これは数年前からの野望。在宅ワーク中に替えます!

・1日1おそうじ

せっかく在宅ワークが続いているので、仕事の合間に5分間おそうじ、やります!


以上の3つ。




グローバルワークの「とろける」シリーズ。本当に肌触りがいいです。さくらに見せたら早速「貸して!」と言われた😅



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月03日 00時24分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.