604970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月25日
XML
カテゴリ:大学受験
ミニマリストを目指しているゆずです。




今日はメールやら資料作成やらでなかなか忙しかったです。営業部やコンプライアンスの方と仕事のやりとりができて『仕事した感』がありました!(笑)






さくらの出願した大学のサイトで、受験票が印刷可能かを確認しました。

一般入試の一発目の大学は、大学の出願サイトとは違う外部サイトを使っており、さくらがまさかの「パスワード忘れ」…。

【ログインができない場合】を押してパスワードを再発行してもらい、無事にログインできました。ふー、これを本番前日の夜中にやっていたら、かな〜り焦ったでしょうね。

あと、自宅にプリンターがあるのはかなり助かりました。出願は

Webで登録



印刷して郵送

だったので、毎回コンビニで出力していたら大変だったな、と思いました。受験票もWebで確認して各自印刷、となります。


明日はいよいよかえでの私立高校の出願です!



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月26日 00時10分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.