604717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月28日
XML
カテゴリ:40代の転職
ミニマリストを目指しているゆずです。




今日はほんとーにびっくりしました。辞めたと思ったKちゃんが戻ってきた時よりも…。








午前中に、めずらしく本部長がうちのチームとのミーティングを設定していました。

一足早く電話がつながっていたMちゃんから「チームBの人たちも一緒みたい」と言われ、不思議に思っていました。なぜなら、このチームとは仕事上ほぼ接点がないのです。

わがAチーム4名、Bチーム4名、全員が入った事を確認して、本部長が話始めました。




「2月1日付で、AチームとBチームはDさんの下で一つのチームとなります」



え?

えーえええええええええええええええええええ?




あまりにも突然の発表に言葉がでませんでした。




「Dさんのチームは7名になります。Nさん(ゆずの上司)は、私の下で他の仕事を担当してもらいます」


つまり、

上司と

さよなら。



びっくりの後に、なんとも言えない気持ちになりました。うれしい気持ちと、安堵の気持ちと、「本部長やるな」と言う尊敬の念とが、いろいろ混ざり合っていました。


しかも2月1日からってことは、今週いっぱいで上司とはさよなら!

うちのチーム以外にも、もう一つ大きな組織変更がありました。4、5人いるチームがごっそり別のマネージャーの下につく事になりました。



いや、本当にびっくりしましたが、本部長には感謝しかありません。やはり、いろいろ考えてくれてたんですね。

新しい上司はとっても話しやすくて常識のある方。一対一で話すのが今から楽しみです。

本部長、ありがとうございましたー。



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月29日 00時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.