605044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月15日
XML
カテゴリ:大学受験
ミニマリストを目指しているゆずです。




今日はかえでの塾の面談でした。


今までは、薬学部志望で受験プランを組んでいたのですが、数週間前にいきなり「医学部を受ける」と言い始めました。

えーっと、家で全くと言っていいほど勉強してないのに?

とりあえず、塾からは「今の倍は勉強しないといけないよ」と言われてましたが、本気なのかな?

ちなみに私立医学部の場合、6年間で2000万円くらいかかるらしい…。年間333万円!!さくらの私立文系と比べると3倍ですね。



まー、まずは本人の本気度を観察しようと思います😅




面談では、9月までの学習計画と受講するクラスの申し込みをしました。留学先でも動画で受講できるので、数学のみを重点的に取ることにしました。合計12万円ちょっと。月額にすると約3万円。結構なお値段しますねー。


英語は現地でみっちり、「自分で」習得してもらいます♪





長年愛用しているファンケルのメイク落とし。すぐになくなるので詰め替え用が使いやすい。







↓応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月15日 00時21分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.