603392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年06月21日
XML
カテゴリ:家族
ミニマリストを目指しているゆずです。





毎日暑いですねー。駅まで自転車をかっ飛ばしているので、電車に乗るとドッと汗が出ます😅 暑いけど、満員電車でマスクは外せないしね…。みなさま、熱中症には気をつけましょう。




今日のお弁当は、前の晩にかえでが作ってくれたチキンナゲット!冷めてもおいしかったです♪





さて、今日はおっとの実家建て替え計画が進展した話。たまたま義父から電話があり、思い切って建て替え計画を話してみました。


すると…




「わたしもそう思ってたんだよ」


とのこと。


しかも、義父はそのまま今住んでいる他県のマンションに住み続けたいそうです。


実家は義父名義なので、とりあえず持ち主の合意が得られ、一歩前進。まずは、おっとと義父母、おっとの弟さんの4人で集まることにしました。



おっとにもその話をすると

「いいよ」

とのこと。これは計画を進めるチャンス!



つづく



夏用パンツが欲しい。やっぱりネイビーかな。








↓応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月21日 23時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.