1052956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ミ☆らんぶログ☆☆彡

PR

カレンダー

楽天プロフィール


ミ☆らんぶる☆☆彡さん

明るく、楽しく、面白く

フォローする

お気に入りブログ

更に雨足が! New! 登歩十歩さん

談志が死んだ  立… うさちゃん119さん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
トモブログ tomcat9220さん
おうさまの浦和レッ… King-Yさん
赤をとりもどせ~レ… もっとがんばるまっかりんさん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん
Pride of Urawa??? 凰呀 AN-21さん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
★AMATIAS L… エスクデロJAPANさん
2007.01.19
XML
カテゴリ:ディズニー系
つづきです。

朝8:00。ディズニーシーに移動しようと考えていたのですが、
午前10:00~ニューイヤーズ・グリーティング2007(パレード)があるというので、それを見てからシーへ移動することになった。
パレード2時間前ってことで、なかなかいい席が確保できた。
早速弟達にメールをした。
カウントダウンパレードの席を確保してくれたお返しに。
しかしメールが帰ってきません。
って事で、私たち2人だけで見ることになった。
とその前に!

バズ・ライトイヤーのアトラクションの中で落とした手袋の行方。
妻に場所を確保してもらってる間に、手袋の事を聞きに、バズのアトラクションに行った。
係員に聞いたら、調べてくれることに。
待つこと数分、ここにはないらしい。
遺失物センターに行ってくださいということだった。
ワールドバザールのメインストリートを正面出入口に向かって抜け、右へ曲がった所に遺失物センターがある。
10人くらい人が居ましたね。落し物をしてる人ってかなりいるんですね。
そこで手袋の特徴と落とした時間、場所、私の名前を聞かた。
5~6分待っころミ☆らんぶる☆☆彡さ~~~んと呼ばた。
手袋はこれですか?と聞かれた。
それは私が落とした手袋でした。
ちゃんと届いてるんですね。
寒いと手袋って絶対に必要ですねって思いました。

ってことで、ニューイヤーズ・グリーティング2007
午前10:00パレード開始です。
2007_0101_5TDL.JPG
2007_0101_6TDL.JPG
2007_0101_7TDL.JPG
お正月の曲調をディズニー風にアレンジして、ミッキー、ミニーとその仲間達が着物や羽織袴を着て、楽しそうにパレードしてました。
ミッキーが甲高い声で新年の挨拶をしてましたね。
これでお正月なんだって実感しましたね。

そしてランドを出て、シーに移動しました。
ディズニーリゾートラインに乗りましたが、結構込んでますね。
ベイサイドステーションからは、かなりの人が乗ってきましたよ。
外国人の方や、地方の方が目立ちましたね。

そしてディズニーシーに到着です!
私的にはディズニーの梯子は初めてだったので、凄く新鮮でした。
2007_0101_1TDS.JPG
まずは、お腹が空いていたので、食事をすることに。
だって昨夜からロクなもん食べてないんですよ。
ちなみに、来る電車の中で食べたコンビニのおにぎり1個とパン2個。
カウントダウンを待ってる時に食べたソバ(小さい赤いきつねくらいの大きさ)。
キャプテンフックス・ギャレーで食べたピザ。
プラザ・レストランで食べたフライドポテト。
ポップコーンのチョコレート味です。
って事でまともなものにしようと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで、私はパスタとビールを、妻はピザを食べました。
美味しいですね!
チョーお腹空いていたから余計に美味いです。
それにここ、お値段もお手頃なんですよね。

で、お腹もいっぱいになったことなので、またアトラクションに乗ります。
午前11:30
とりあえず、最新のアトラクション、
タワー・オブ・テラーへ!
2007_0101_7TDS.JPG
しかし待ち時間は160分。
そしてFPも今日の分は終了。
これは時間がもったいないってことで、パス!
他に移動
2007_0101_2TDS.JPG
2007_0101_3TDS.JPG
で、センター・ジ・オブ・アースに乗りました。
2007_0101_4TDS.JPG
このアトラクション何回かシーに行ってるのに、点検だったり、メッチャ混んでたりとで、乗ったことなかったんですよ。
なので今回が初めてです。
かなりワクワクしましたね~。
で待ち時間は45分って表示してあったけど、15分くらいで乗れちゃいました。
でも、期待はずれでした。
演出が凄い凝ってる割には、面白かったの一瞬じゃん!
凄く、ガッカリだよ~~~~!

レイジングスピリッツ!
2007_0101_5TDS.JPG
これは60分待ったかいがあったよ~~。
メッチャ面白かった!
360度回転するんだけど、それだけじゃなく全体的に面白かった。
これはまた乗ってもいいと思った。

そして再び、タワー・オブ・テラーに。
2007_0101_6TDS.JPG
しかし、スタンバイは120分待ち。
断念しました。また次回に持越しです。
そうそう、上の画像を写した前方で売っていたポップコーンがハマっちゃいました!
ブラックペッパー味!
これヤバイですよ!ビールにドンピシャな大人の味!
スーベニアバケットで買っちゃいました。
ランドでは、チョコレートをスーベ二アバケットで買ったから、2個ぶら下げてました。

そして再びランドに戻り、ワールドバザールでお土産の買い物です。
午後3:30分のシンデレラ城。
2007_0101_9TDL.JPG 
本当は閉園まで居たかったんだけど、私の実家に新年の挨拶をしなきゃいけなかったので、午後4時にTDLを後にしました。

19時間TDRに居て、正直疲れました。
途中腰も痛くなってきたし、ほとんど歩きっぱなしの立ちぱなしだからね。
でもそれなりに楽しみましたよ。
また行きたい?と聞かれたら、
もういい(嫌)ですって答えるけど、行くことになれば、それなりに楽しんじゃうと思いますよ。
ちなみに、妻は今年は応募するらしいです。

はぁ~~~、疲れた~~、眠かった~~。







最終更新日  2007.01.19 19:07:59
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー系] カテゴリの最新記事

日記/記事の投稿

コメント新着

登歩十歩@ Re:美人若女将さんがいる温泉へ(02/18) あの大雪の後で、よく辿り着けましたね。 …
登歩十歩@ Re:羽生くんおめでとう!(02/14) 素晴らしい演技でしたね。金メダルは嬉し…
SEIRO1956@ Re:全滅(>_<)(01/31) あら、残念ですね。
登歩十歩@ Re:6番、YAMADA(01/29) YAMADAからYAMADAですね。(…
ミ☆らんぶる☆☆彡@ Re[1]:また引退ですかー(01/25) 登歩十歩さん ただいま(と言えるかわか…

バックナンバー

・2017.10
・2017.09
・2017.08
・2017.07
・2017.06
・2017.05
・2017.04

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.