1245072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミ☆らんぶログ☆☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミ☆らんぶる☆☆彡

ミ☆らんぶる☆☆彡

お気に入りブログ

出来るだけ安静に!。 New! 登歩十歩さん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
トモブログ tomcat9220さん
おうさまの浦和レッ… King-Yさん
赤をとりもどせ~レ… もっとがんばるまっかりんさん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん
Pride of Urawa??? 凰呀 AN-21さん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
★AMATIAS L… エスクデロJAPANさん
~たれゆくままに~ あお0831さん
2008.08.19
XML
カテゴリ:旅行・お出かけ系



すみません。
昨夜、旅行の写真をアップする予定でしたが、
夕食後、ペンションのオーナーさんと飲み会になり、
かなりの量を飲んだので、
写真の編集が出来ませんでした。
たぶん今夜も飲み会だと思います。
なので、今夜も何も出来ないかも~

ってことで、旅行の写真は、
東京に帰ってから、旅行の思い出って感じでアップします。


その飲み会のなかで
「明日の朝子供達とラジオ体操があるんですが一緒にいかがですか?」
と誘われました。
もちろん二つ返事でOKしました。

裏磐梯の夜は、
涼しく窓を閉めないと寒いくらいです。
羽毛布団をかけて寝てちょうど良いくらいです。
同じ日本だと思いませんよね。


で、
今朝6時に起床。
天気は曇り。

朝起きて、すぐに窓を開けたら、
小鳥の囀りが聞こえしました。
都会じゃなかなか聞けないですからね、
凄く新鮮です。
他の窓も全開にして、しばらく楽しみました。

6時半、
ペンションのマウンテンバイクを借りて、
オーナーさんと娘さん息子くんと、
一緒にラジオ体操会場へ。
ペンションが一番奥(上)にあるため坂道を軽快に下り降ります。
しかし、
会場に着いたら雨が降りだしました。
でも10分位で止んだんですが、ラジオ体操は中止に。

こっち朝は気持ち良いのでつい
「曽原湖を一周したいのですが?」
とオーナーさんに言ったら、
心良く先導してくれました。

しかしこれが大変なことに

走り始めて5分、再び雨が、
でも木々の中を走ってるため、雨はそんなに気になりませんでした。
そして残り1/4(15分経過)位で、車道(普通に車の通る道路)に出たら、
なんと雨が土砂降りに!!
そこからダッシュでペンションにもどります。

が、
雨が強すぎて目が開けられないし、
Tシャツ・ジーンズは、ぐしょ濡れで、
身体に張り付き、足が凄く重くて、
上手く漕げません

さらに、
帰りは全て上り坂。
全然進みません。
ギアを軽くして、必死に漕いでいるんですが。
それに、
朝食前だし、お腹も空いていたので、
かなりヤバかったです。
最後の一番キツイ坂は、
自転車を降りて押しちゃいましたからね。

本当にきつかったです。

で、なんとか
無事ペンションに着きました。

玄関では、オーナーの奥さんが、
バスタオルを持ってお出迎え。

オーナーに
「すみません。余計な事言っちゃって。
あんな事言わなければ、こんなにならなかったのに」
と申し訳なく言いました。

そうしたら、オーナーさんは
「これも良い思い出になるでしょう!」
と、笑いながら答えてくれました。
良い人だ~!

即行、
お風呂に浸かり、冷えた体を温め。
部屋で少し休んでいると、朝食の時間に。
そこで出た、
温かいジャガイモのポタージュが、
メッチャ美味しかったです。


今10時30分で、
外はまだ雨が降ってます。
本当は自転車でこの辺を散策する予定だったんですけど、
この天気では無理みたいなので、
温泉にでも行ってノンビリしてこようと思います。

色々あったけど、
これがきっかけで、
オーナー家族とかなり仲良くなれたかな。




と、今朝、日記を書く予定でした。
が、書いてあとは、
【公開する】
をクリックするだけだったんですけど、
私の誤作動で、全てが消えてしまい、
出発が間近だったので、
今、こんな時間に書いてます。

ついでなので、
今日は、温泉と屋内プールがある施設
ラビスパ裏磐梯に行ってきました。
考えることはみな同じですね。
家族連れで、混んでました。

プールで遊んで、
温泉に入って、
休憩所でゴロゴロと、
ゆっくりしてきましたよ。

もう少しで、夕食です。
今夜はどんなメニューなんでしょう。
昨夜オーナーさんに、
ペンションのこと写真撮ってブログに載せていいですよ。
と了承を得たので、
夕食の写真を撮ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 18:17:50
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・お出かけ系] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

登歩十歩@ Re:良い守備でした(01/14) 得点はPKの1点だけですが、勝利して良…
登歩十歩@ Re:美人若女将さんがいる温泉へ(02/18) あの大雪の後で、よく辿り着けましたね。 …
登歩十歩@ Re:羽生くんおめでとう!(02/14) 素晴らしい演技でしたね。金メダルは嬉し…
SEIRO1956@ Re:全滅(>_<)(01/31) あら、残念ですね。
登歩十歩@ Re:6番、YAMADA(01/29) YAMADAからYAMADAですね。(…

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04

© Rakuten Group, Inc.
X