200127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

April 10, 2006
XML
カテゴリ:OFFな ひと時

世の中には スゴイ事があるみたい。
伊豆下田の旅行先に 亀が reika を追いかけて 来ました。

かめ

っで もちろん 旅行中。
さぁ。みんなで何処を頂く??

と いう事で 指差し確認。
でも 子供達 みんな 頭を ・・・。

って みんなで 頭を選んだら 画像に 亀のお顔映らないよぉ。
っという事で お顔以外を 選んで頂き。

『 ここ! 』 っで カシャって ね 記念撮影。

でも この時 お腹いっぱい。
お腹すいたら みんなで食べようねぇ。

って 何回か 言い続けて ・・・。
亀を思い出すときは いつも お腹がいっぱいの時ばかり。

気付けば カシャだけで終わってしましい ・・・。

reika のおウチまで お越しになられました。
ごめん。りりさん。
結局 頂いてしまいました。

 

っで
亀 逃げる

reika の おウチで開封され 再度 カシャリ。
ん? 亀は逃げ出したいみたい。

逃げ出される前に 裁断? 切断? 分解? 解剖?

家族みんなで 頂きました。


っで 亀ちゃんの 出国場所は 他界さん。

他界さん。 ありがとうございます。 美味しかったです。
やはり お亀の頭は 娘に行きました。
甲羅の美味しい所は reika の お口へ~。  絶品で グッド でした。

っで 宅急便役の りりさん。 ありがとうございます。
下田で開封できなくて ごめんなさい。

 

っでね。 ねぇ。

ごめんなさい。 他界さん。
他界さんの事 何も知らない ・・・。

reika 自信も 他界さんの事は ブログのみのお付き合い。
子供にも 説明できない。

お亀さんは 何処から来たの?
の 子供達の質問に 答えられなくて ・・・。
沈黙を通していたら ・・・。

りりさんが くれた~。

っに いつの間にか 子供達の中では変化していて
りりさんから頂いた お亀さんに なってしまいました。

修正するにも 手腕が見つからなくて ・・・。
誤解のまま 子供達のお腹の中へ ・・・。

今 お亀さんは 影も形もなく ・・・。

ごめんなさい ・・・。

 

他界さんと りりさんの お心遣いに 嬉しい限りです。 『 ありがとう。 』

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 12:27:39 AM
コメント(10) | コメントを書く
[OFFな ひと時] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X