200132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

April 22, 2006
XML
カテゴリ:戸惑い

時には 甘える事も 許してもらえる かな?

情けない ・・・ かな ?
一人で 向き合うチカラを持つ自信がなくて ・・・。

このままでは 明日の Cla の音色も自信持てなくて ・・・。

このままでは いけない。

少しだけ ほんの少しだけ 背中を押して欲しい。



私の弟の眠っている お墓に 行って来ました。
そう 弟に背中を押してもらえるように ・・・。

情けないね。
弟は3歳で 永遠に眠ってしまって ・・・。
そんな弟を 頼って 私は ・・・。

そうして 出た結論は ・・・。
結論は 自分で出さなくては いけない。

少し時間はかかるかな?
それでも ゆっくり考えて行こうと ・・・。

お姉ちゃんは まだ途中だよ。
僕の所に 来る資格ないよ。

そんな風に 私には 囁きが 感じられました。


弟の 眠っている所は 高台の 自然の景色が見える場所。
まだ 桜が満開でした。
近隣には 温泉地があり ・・・。
牧場も あり ・・・。

そう 私が 決めたの。
弟をココに 眠らせてあげたい。
今まで 両親に阻害され 無縁仏のように扱われていて ・・・。
なので 私が 弟の権利を裁判で譲り受けたの。

でも これで良かったのかな?
弟の本心は 弟でしか 理解できない。

私の自己満足に すぎないのかもしれない。

甘えに行ったのに 自分の無力さを 痛感してしまいました。

でも これも 弟のプレゼント?

しっかり しなさいと。
まだまだ reika は 頑張れる。 そう 囁きかけてくれたのかな?


私の子供も連れて行ったので
牧場で 心弾ませる 子供達を見て ・・・。
娘と一緒に 温泉に入り ・・・。

まだまだ 頑張れる。
頑張らなくては いけない。

そう 感じる事のできた 一日でもありました。


明日は 入団後 初めての演奏。
この一点に 気持ちを持っていこうと 思っています。


唇 ・・・。 大丈夫かなぁ??


きっと 大丈夫。
だって 大好きな 音楽ですものね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2006 11:13:45 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X