200149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

June 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱり 梅雨  あ~ぁ
鬱 鬱の 引きこもりではなくて 
まだまだ 軽い予報状態

なぁにを しても ご機嫌 ナナメな私
っそ 鬱の軽い時は ご機嫌悪くなるのもひとつのサイン

ここ一週間くらい あやしい状態
記憶が ない 完全に 穴が あいている 数時間がある
記憶障害も 鬱の病状に比例あり


堕ちて ズシーン では ないけれど

記憶 ない??   すこん と抜けてる

家計管理のできる 病状ではないので ご主人にお願いしなさい
との 医師の指示

もっちろん 配偶者は 知っているけど 知らん顔
俺に ど~しろ って言うんだ! とね


っで 先日 お給料の入っている袋が 消えた

消えたのではなくて その記憶が抜け落ちただけ

ん~ これは 少し いけないかな?
そう思い 配偶者へ 告白

部屋が汚いからだ   との 配偶者のご意見

ダメじゃん そういうことでなくて 記憶障害が出てるから
って 報告だったのに

ま いっつものことだから 仕方ない
話した私が甘かった



っで 仕事中に 記憶戻った
そうだぁ  あそこに ウフ!


ウフって 言う前に 振込みしなくちゃ

明日は 心療内科受診日
包み隠さず 現在の病状報告をしようと 覚悟

また 入院勧告 間違いなし?
でも 入院はしない しても 意味がない
何故なら そう 医師も理由を知っているので きっと 折れてくれる


それでも 今 お薬 調整中の私
何故?

今週末に 久しぶりに 会いたい友人と飲む約束

せっかく 会えるから 楽しみたい
なので 病状管理は おこたらない

かなり 楽しみにしている私
あっばれるぞ~

もちろん このことも 医師には 明日報告


万全の体制で 思いっきり 遊んじゃおうっと ・・・


なので 数日 早寝 かも??



にしても やっぱり 頭にくるな~ 配偶者
捨てちゃおうぞぉ


ご機嫌 ナナメ  な 私でした


あれ? もしかすると 鬱の反動の ご機嫌ナナメでなくて

正常値の ご機嫌 ナナメ  ??  ヤバッ!!


今日は おとなしく してるに限る??


あれ?
でも ここで 愚痴してたら 気持ち落ち着いちゃったみたい


さぁ 眠るぞ~
でなくて 午後も お仕事でした

 



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2006 12:41:53 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X