199941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

September 11, 2006
XML
テーマ:吹奏楽(3423)
カテゴリ:心で奏でる 吹奏楽

現役時代は アンブシャーで 
ある程度調整できたのに

アンブシャーの老朽化?
冗談 冗談

口角筋の 衰えですよねぇ
情けない ・・・


リード楽器の カナメの リード

厚さを ワンランク薄くすると
高音が ピーピーっと

ワンランク 厚くすると
低音が っく 苦しい 音が出しづらい ・・・

ブランドを 変えてもしっくりこない

水に浸して 乾かして 浸して
少し 育てても
しっくり こない


苦肉の策
リード トリムペーパー (リードを削る紙やすり!)登場


ん?
削ったら ナイスな感じ♪


高音も低音も 感度良好♪


でもね ちょっと 悲しい


音を出すのに 細工しないといけないなんて
情けない かなぁ~


どんなリードでも リードに合わせられます
なぁんて かっこいいこと 
きっと 一生言えないんだろうなぁ


現役時代が 少しだけ まぶしい ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 10:47:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
[心で奏でる 吹奏楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X