200146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

October 26, 2006
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類

発狂でしたぁ

あっ また主語 落としてる!



やっぱりねぇ 無理は禁物

っということで
朝 出勤し 病院に連絡

予約が とれたので 慌てて 早退して 受診♪


医師に 症状を話し ・・・


っで ・・・

前ほどではないけれど
やっぱり 耳にも瞳にも 幕がかかっていて 取れない


薬の服用量も 処方範囲を超えていて ・・・



っで この薬が多少効果あり! っと 自己申告

この薬 てんかん患者さんなどに処方されるもの ・・・


医師の話し ・・・

極度の興奮状態です
ほとんど 発狂に近いです

普通の人なら 暴れ廻って
大変な事態になっているでしょう


との 診断


ん???

発狂が 発情に聞こえちゃった私は
医師に聞き返しちゃった

医師 爆笑!!!


で 暴れまわらない私は 普通でないの?
っと こちらも 医師に確認しちゃった


医師 

尋常な精神力ではないですねぇ

っと 言われて ・・・




ん?
私は 尋常でない?

これぞ 天然のたまもの???



この薬を飲んで 副作用の眠気さえ起きずに
車 運転して ・・・

そんなに 異常なの?


まぁ 人に危害を加えることもないので

ゆっくり と ね♪



こうなったら とことん 付き合おう!
その病気に!


いつか きっと ・・・
そう信じて 手書きハート




でも ずい分 病状軽くなったんだけどなぁ~























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 09:36:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X