200145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

December 1, 2006
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
深呼吸することを ・・・


走りすぎて いませんか?

焦りすぎて いませんか?

12月という 時の流れに おされかけていませんか?




そっとね 深呼吸 って 大切なこと

鬱々で 動けなくても
そんな時だって 本当はムダでなくて 大切なこと


焦りすぎて
周りのペースに左右されすぎて

なお 自分自身で 鬱々を 起こしていませんか?



あれも したい
これも しなくちゃ

みんな できてる
私だけ できない


いっぱい いっぱい 
本当に 沢山の 不安 恐怖 苛立ち あるけれど ・・・


いっぺんに なんて
病気の人でなくても 解決できないよ
でしょ?



いいのでは?

動けない時は 少しの間 立ち止まって
できない時は そのままにして


生きている中で そんな時も あるはず
そうして そんな時も 必要なはず ・・・


焦る気持ちも 苛立つ気持ちも 病気に対する恐怖も
世の中においていかれそうになる気持ちも

みんな 少なからず 持っていると 
そう感じます


ゆっくりで いいのでは?

自分のペースが とれない時は
病気のペースに 合わせるってことも 
考えられるのでは?


時は 12月
日本では 師走



流されすぎないように ・・・

過ごせたら ・・・
そう せつに 私自身にも 願っています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2006 10:19:49 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X