200147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

December 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私なりの方法で
私なりの考えで

子供は 精一杯頑張ってる

なら 私も
私なりの方法で 乗り越えるしかない


まだ 方法は見付からないけど


それでも 子供の頑張りを見ていたら
凹んでいる 母親なんて 情けない



まだ 本当模索状態だけど

くじけたくない


障害者と健常者の垣根は
心さえあれば 必ず 乗り越えられる


乗りッ切っちゃう!


子供の笑顔 守りたい



励ましの コメント ありがとうございます


少し ぽろりっと 心に暖かさが 伝わりました


私が 倒れることなく
子供の笑顔を 失うことなく


私らしい 何かを 見つけてみようと
そう思いました


これも いろいろ アドバイス頂いたり

ご自分のことのように コメント頂いたり

そんな お陰です



ありがとうございます

テンション あげて
明日は ふぁいっと~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2006 11:18:12 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X