000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

March 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

迷いが ある

発端は 病気だけれど

それだけでは 決してない



季節の変わり目

私の 辛い季節


薬は 一日 30錠を越えた
もちろん 薬事法違反

でも 主治医は 見守ってくれる


私は ・・・

このままでは いけない

何かを 見い出さなくては ・・・




私の革命は いつ 起こせるのだろう ・・・



http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00234/v00814/v0081400000000338521/






頂いた コメントのお返事も
訪問も 少しだけ おさぼり させて下さい


おもた~い コメに なっちゃうと
つまらないものねぇ~


元気なんだけど ・・・

迷いがあって ・・・


ね♪


みんな そんな時もあって
乗り越えてきているはず


私は 少しだけ 時間がかかっているだけのこと♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2007 11:15:50 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X