200139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

October 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こん^^  reika  です♪


ずい分前に UP したのですが ・・・


内容は コチラ


っで ずい分 日にちが たちました

あちら こちらで 綿の開花がぁ ・・・



私のトコは まだ?

って ちょっと いじけてたら ・・・


“ パカって♪ ”

まだ キレイではないけれど

開きました♪


ワ~イ ワ~イ だよん♪

でもね まだ 同時進行で ・・・


“ まだ花も咲いてます♪ ”

綿の 花も 咲いているの ・・・


あれれ? いいのかな?

これも ちっちゃな実と なるといいなぁ~


っでね

“ 実がいっぱい♪ ”

実の色は 葉っぱと同じなので

見つけにくいけど 実が いっぱいなの♪



“ いつか コットンの世界に♪ ”

実はね 一株ごとに 鉢植えで 育てた私

プランターで 間引きなんて もったいない!


種から 育てたんだけどね

少し 成長したら ・・・


全部 ひとつずつ 鉢植えに植え変えたの

なので 鉢植えが 7個 並んでます♪



早く 綿に 囲まれたいなぁ~



これはね えだっちさんの 綿 プロジェクトに参加したんです

ブログで昨年知り合ったばかりの えだっちさん!


綿を育てよう!

って 活動されてて

滑り込み セーフ♪



えだちゃん! 少しずつ 成長したよ~♪


っで プロジェクトと いうことなので ・・・


もし 私が 上手に 綿の種まで 

育てることができたなら


どなたか プロジェクト 参加して下さる方

いらっしゃらないかなぁ?


えだっちさんの 思い 広げたい!


現実の友人に 広げるのではなくて

えだっちさんとは 楽天さんで お知り合いになった方


できることなら

この楽天さんで 広げたいなぁ~


そう 思ってます♪



私ね えだっちさん 好きなんです!


もちろん 綿の花も ・・・



興味のおありの方が いらっしゃいましたら

コメント欄でも 私書箱でも 構いません



来年 一緒に 育ててみませんか?


楽天さんから広がった 輪

形として 広げてみたい♪



ちっちゃな 私の思いです


あっ! 愛矢菜ちゃんは 来年は 忙しいから

翌年の方が いいのかな?




私ね

この 綿の種を植えてから

数回 もうダメかと 思った時 あった

自分 見失いそうになった時


綿の葉っぱ見て

このままでは 終われない!

せっかく 送ってくれたのに

枯らしてしまうわけには いかない


だから

私も 終われない!


そんな 勇気 もらったんだぁ♪



でね 綿が 開いたら この先 どう~するんだろう?

っと 今になって 思う私でした


調べなくっちゃ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2007 09:53:21 PM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X