196882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

February 7, 2009
XML
テーマ:睡眠障害(378)
カテゴリ:病気 記録
こん^^   reika   です♪


真夜中の更新 お久しぶりです


病気の更新も 久しぶりかな?



ねぇ

まだ 眠りたいのに 眠れない人 いるかなぁ?


途中で 瞳が覚めちゃって

眠れなかったり ・・・



そんなこと 日常茶飯事 あったのなら

きついよね


私も そうだったんだぁ


今はね 少しずつ 

自分で調整できるようになったけど


私だけ 眠れなくて

私だけ 苦しくて

私だけ ・・・

私だけ ・・・



そう 自分を追い詰めた時も ・・・

ずっとあったなぁ~


って 今も 精神障害者なんだけどねぇ


でもね

病気してても 病状は 山あり谷あり


その中で 上手に付き合っていくしか

ないんだよねぇ



ねぇ ・・・


まだ 眠れない?


私も 今日は 何故だかね


だから こうして更新してます



きっとね

まったく 全てが一緒ではないけど ・・・


似たような 悩み 苦しみ

持っている人 沢山いるはず ・・・


私は ただ その中の 一人にすぎない ・・・



もし 私と同じように

心の病気に 負けそうになったら


コメント書ける 元気がでたなら

会話しよ!


対話しよ!


一人じゃないんだよね♪




眠れそうになったら ・・・


下の画像を ポチっとしてみて

勿論 まだ 眠れない人も ・・・


少しでも 心が 落ち着きますように ・・・



籠入り薔薇.jpg


星空に 包まれて 眠れますように ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2009 12:54:53 AM
コメント(14) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.