196867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

August 21, 2009
XML
カテゴリ:病気 記録
おは^^  reika   です♪


まだ 強い発作が起きないので

強制入院は出されてません!



任意入院だと開放病棟だけど

強制入院だと閉鎖病棟になっちゃうだろうなぁ~


っと ぼや~っと思いながら



何とか 乗り切れないかな?

っと 模索中です



主人に 話したんです


今 精神が不安定で辛い状態だということを ・・・



そうしたら 考えすぎるからダメなんだ!


って 言われちゃって ・・・





ダメじゃん 話にならない






今は 今度、発作が起きたら

強制入院っと 宣告されている状態で



その発作を 病院に行かなくてもいいように

なんとか お薬で とめてる状態です



今週の土曜日に 吹奏楽の本番が2本あります

来週の日曜日 テナーサックスの予行練習が都内であり

再来週の日曜日がテナーサックスの発表会があります




入院してる暇ない?





このまま 乗り切れないかな?

っとも 甘い考えのわたし ・・・



まっ 辛いのも 苦しいのも 私自身のことだし ・・・


強制入院が かからない間は


私なりに 過ごしていこうと 思ってます



頂いたコメントのお返事 できなくて

ごめんなさい


気持ちが定まらないので

コメントのお返事も 多分 不安定になりそうなので


頂いたままにさせて下さい




なんかね

ブログで更新すると

少しだけ 気持ちがラクになるの ・・・



私の身勝手な わがまま更新でした



では では ・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 09:36:05 AM
コメント(14) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.