196880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとひらの ローズ

ひとひらの ローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* reika *

* reika *

Freepage List

Calendar

March 17, 2010
XML
カテゴリ:病気 記録

こん^^   reika    です♪



恐れていたコトが とうとう きてしまった



って 幽霊が来たワケではない




パニック発作がね 来てしまった



強い発作で 意識もうろう~



って いっつも ちゃらちゃらしてる私ですから



意識もうろうしてても 外見上は わからない?



ちょっと めげそうになりました




頓服飲んでも 効果なし!





入院覚悟の上 夜間救急に飛び込むか?





って 悩んでる余地なし




お願いだから この発作 止まって~~~




っと 必死に戦っておりました




おりょ~ 私って精神障害者だわ!



っと こんな時しか 自覚しない




2時間 粘りました



戦いました 発作と …




っでもって




発作が 通り過ぎました




初めてかもしれない



こんな強い発作の時



自力で 回避したのって!




いやぁ 脱力感と鬱感 満載でしたw



体力使いますねぇ 発作って!




さて今日は …




少しの鬱感と 




山盛りの お疲れモード





でも そうは言ってられません




私は 嫁でもありました




義父を(88歳で 私にとってはお爺ちゃんみたいな存在)


車に乗せて 義母のお墓参り♪



お彼岸より 一足早かったけど



混雑は苦手なので …




往復運転して お爺ちゃん的存在の義父と



実母で お参りしてきました




今日も 果てて 発作?



とかとか 心配してたんだけど …




お参りした お陰かな?



ソワソワ感がなく 無事です




そうそう 知人が入院したので




お墓参りのあと お見舞いにも 行ってきました




これぞ 一日 活動しましたって 言えるのかな?




まぁ そんなこんなの 一日でした





にしても 当分は 発作におびえる日々が続きそう




いつになったら 治るんだろうか?




かなぁり あきらめかけては いるんだけどねぇ




さて 気を抜いてはいません



クラリネットの練習も しております



本番 4月25日だもの♪


でもって そのあと 5月にも本番♪



発作も この忙しさで 吹き飛んでしまえばいいのに …









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2010 08:09:14 PM
コメント(18) | コメントを書く
[病気 記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.