051151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

heart 日記

全344件 (344件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 35 >

2015年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お引っ越しをすることになりました。

よろしくお願いいたします。

Rantanaブログ

上矢印 上矢印 上矢印


クリック






最終更新日  2015年02月18日 10時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年01月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月のお休み

12日 19日 26日 第3日曜日 18日

卒業入学 ご予約承ります。

セット¥2,700~ メイク¥1,080~ 着付け¥4,500~
時間外料金¥1,080

今年の成人の皆さんです。

1

2

3






最終更新日  2015年01月09日 11時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年12月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類

冬の寒さも本格的になってきましたね。

イベントもたくさんあることでしょう。

心暖まる冬になりますように手書きハート



12月  月曜日のみお休みさせていただきます。

  
  1日 8日 15日 22日 29日


お正月休み 1日~5日までお休みさせていただきます。

      2日 3日は成人式のご予約のみの営業とさせていただきます。



12月予約状況

6日(土曜日)7日(日曜日) まだまだ 予約空いています。

13日 午前中混み合っています。






最終更新日  2014年12月04日 13時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。
皆さんおかわりございませんか?
私はこたつにファンヒーターにホッカイロで
寒さ対策ばっちりです。

Rantana11月のお休み★

          3日 
         10日
16日第3日曜日 17日
         24日

よろしくお願いいたします。






最終更新日  2014年11月05日 11時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル
先日 食欲の秋ということで
牛のたたき定食を食べてきました。

牛のたたき
豚のしょうが焼き
北島町の食べごろ
昼前には満席で定食の種類の多さに驚きました。


高知のひろめ市場でも 塩たたきも食べてきましたよぺろり

塩たたき
大満足の秋の始まりです葉

Rantana10月のお休み

 月曜日  6日 13日 20日 27日

 日曜日  19日

ひらめき
11日土曜日 片岡 お休みさせていただきます。


18日土曜日 宮田 お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
宜しくお願いします。






最終更新日  2014年10月09日 12時42分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年09月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝夕はだんだんと過ごしやすくなってきましたね。
元気に咲き誇っていたひまわりはコスモスにバトンタッチです。

Ranatana9月のお休み

1日 8日 15日 22日 29日

第3日曜日 21日

お休みさせていただきます。

!7日(日曜日)宮田はお休みさせていただきます。






最終更新日  2014年09月02日 09時23分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年07月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに びんびやに行ってきました。

エビフライ定食 ハマチの刺身定食 焼き魚定食

わかめのお味噌汁なにげにおいしいですね。

さざえも食べちゃったぺろり

幸せな時間でしたハート

1

2

3

メニュー

昼時はもちろん多いですが回転が速いから 座れて頼めば
5分以内でテーブルにそろいますよ!!






最終更新日  2014年07月31日 14時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日 渦の道に行ってきました。
結構 迫力がありました。橋の下からのぞく渦というより
高さに足が震えました。

1

2

3

中潮で 干潮満潮か調べていきましたが 時期なんかもあるのかな?
コマーシャルのように大きな渦は巻いていませんでした。

4

明石海峡大橋 真上には自動車が走っています。
ガラス張りの床の上に乗るのは気持ちがいいものではないです。

風が気持ちよく思いのほか涼しくてびっくりしました。

4






最終更新日  2014年07月30日 17時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年07月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはスマイル
毎日暑い日が続きますね。 皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

   8月

             4日  お盆休み 11日 ~ 14日

 第3日曜日 17日  18日

            25日   

!Rantana通信のお盆休みが14日休みになっていませんでした。
          ご迷惑をおかけしました。
          よろしくお願いいたします。


先日 スペイン料理を食べてきましたどきどきハート

1
たこ
2

久しぶりに夫婦で出かけて少し変わった食事をして

BARにもいってみましたカクテル
3
私は今回運転手ということで飲めませんでしたがスイカのジュースおいしかったです。

女性のスタッフが氷を削って準備をしていました。

鋼のナイフで一つ一つ丁寧に削られていました。

結構 地味なお仕事で驚きました。

接客される立場になってとても気分がよかったですダブルハート







最終更新日  2014年07月22日 11時02分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年07月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨ももうそろそろあけるのでしょうか!?
最近 暑い日が続きますね。

皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいねピンクハート

 7月

     7日
    14日
 20日21日
    28日    毎週月曜日 第3日曜日


 夏のイベントに浴衣を着てお出かけしてみませんか?

7月8月 

浴衣着付け + セット  ¥4320


子供セット (中学生まで)

¥1000(阿波踊りなど簡単なセット)~¥1200(編み込み)

!要予約 よろしくお願いいたします。






最終更新日  2014年07月01日 16時17分08秒
コメント(0) | コメントを書く

全344件 (344件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 35 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.