2849050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング情報

楽天ショッピング情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/25
XML
カテゴリ:車関連商品
アップルカープレイでカーナビタイムを使い始めて1週間ぐらい経過しました。
この前の3連休に紅葉を見に行こうと片道100kmちょっとをルート検索をして
目的地に向かいました。
ちなみに今回は、パートナーの車で出掛けたので、スマホで使用してます。

最初のころは通ったことのある道だったのですが、カーナビタイムが
いつも通る道じゃないほうを案内したのでその案内に従い走ってみましたが、
結局少し遠回りになってしまいました。
ルート検索の設定で細い道を選ばないようにしていたのが原因かもと思い、
設定を変更して使ってみる事にしました。

まだ設定変更してから遠出はしてませんが、ひとつ変化があったのは、
帰宅時にルート設定をして帰っていると、自分がいつもと通るルートではなく、
少し遠回りするルートを案内していたのが、設定変更後は自分がいつも通るルートに
案内してくれるようになりました。

それ以外は特に問題なく目的地に到着することが出来ました!
想像していたより人が多く、コロナのこともあるので早めに帰宅することとなりました。
またこれからもカーナビタイムの使い心地など、紹介したいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/25 08:14:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.