044907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らおたまブログ

らおたまブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らおたま

らおたま

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

じゃびらんど じゃびさまさん
ELKAのブログ ELKA INT'Lさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/98n93m2/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2bbw574/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3qhzxoi/ ア…

Freepage List

2007.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けまして!!
・・・・
長らくPCの設定がおかしくなって写真が見れなくなり、友達に直してもらうまでブログ書く気力を失ってました。
あーやっと直ったぜぃ

年末年始は30日夜に横浜から車で出発、名古屋で台湾ラーメン食いの神戸中華街行ってからUSJでカウントダウン、極楽町商店街行って2日の帰りに清水のすしミュージアム行って帰宅。
USJのカウントダウン、ヨソーガイ!!
てっきりUSJにいるキャラ達がワラワラと集まってカウントダウンするのかと勝手にイメージしてたんですが、
実際は舞台に得体の知れない全身白タイツの人たちがワラワラと・・・。
誰??
前もってネット予約してワクワクしてたんだけど
超ガッカリ!!
スパイダーマン二度乗れてよかった位。
てかさー、なんでキティちゃんがUSJにいるんだろ???
お前!サンリオピューロランドじゃないんかい!!

あと、帰ってきてからETの映画を20年ぶりに見たんだけど、
子供の時みんな「E~T~」っつって指と指同士を合わせたじゃない?
あのシーンがねぇ!
・・・・
あのシーンがねぇ!!
・・・・
あれはマボロシだったのか?
映画のラストかと思ってたんだけど、ETが指を主人公の少年のおでこに当てて終わり。
しばし愕然として思考停止・・・
で当時「志村けん」がテレビでETネタを多発してたのを思い出し、ヤツがアレンジして広めたんじゃねーか?と。
調べてませんので違ったらスマンス。

すしミュージアムでは寿司が高いので切り身を買って帰りました。(行く意味なし)
あっ!えー同エスパルスドリームプラザですがきや食った。
やっぱカップラよりうまかった。

帰宅したら猫太郎猫が部屋中引っかきまわしてくれてた泣き笑い
ふすま破かれてたし。
3、4日部屋を空けるのは初めてだったから猫太郎の事が心配だったけど
生きててよかったー!グッド
トイレも不安だったけど、1個じゃ足りないからと3個設置したのも全部使ってくれてたしね。
ベットやカーペットにされなくてよかった。
こんな心配とかも太郎がいてこそ。と思うと幸せだったりするね。
もう1日に5回は太郎の鼻をおれの左右の鼻の穴に入れてるよ。おもに左に。
なんだこれ。
自分でもよく分からないが子供の頃から歴代愛猫にもやり続けてきた愛情表現!
で、たまに片方の鼻の穴をふさいで空気を猫の鼻に強制的に送ると「ガフッ!!」
としてくれます。
猫のいる方レッツトライ!
ちなみに人間相手でもできます。
さぁ!隣の人でやってみたら!?

なんてねうっしっし


いやマジで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 03:15:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X