045213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どりーむきゃっち

どりーむきゃっち

お気に入りブログ

Wai Ola 10月の予定 wai-ola/mamiさん

子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん
斉藤一人 マーケティ… さいとう ふたりさん
ローズマリーのポレ… ぽれぽれローズマリーさん
ちりつも日記 SOARA「星空」さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/56b00sw/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yzmb9jb/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/v8nxpc0/ フ○…

フリーページ

2005.07.27
XML
テーマ:生き方上手(686)
エサレンかRちゃんが帰ってきた。
何を隠そう彼女こそが私を横浜へ
呼び寄せた張本人である。
(なにやらハイヤーセルフからのメッセージだったらしい…。)

ボルダ―からエサレンへワークの旅に出ていたRちゃん。
ランチの約束にまだボーっとした顔で登場。
帰国してからもう一週間以上も経っているのに
まだ日本のサイクルに馴染めないようだ。
そりゃそうだ。
大自然のエナジーに囲まれた所からいきなり金沢文庫だもの。

なんと『第2のアツイ青春を過ごしてたような濃い時間』

をエサレンで過ごしてきたらしい!!
(うらやましいね~。)

何もかもが今変化の時を迎えているそうだ。

大きな魂の成長と変化が起きる時
一度今までの価値観や常識をガラッと覆さなければ
ならない時がある。

人生見直しの時期。
執着している全てのものから手を放して
いったんゼロの自分に戻る必要があるのだ。

大いなる成長へのプロセスでは
時には大切な何かを失う事もあるかもしれない。

形あるものは一時として同じではなく
みな少しずつだけど姿形を変えて変化している。

今日当たり前にあるものは明日にはそっくりないのかもしれない。

でも私は信じています!(きっぱり)

本当に大切なものは決して失われることはな―い!
仮に自分の前から一時的に消えてしまったとしても
心の奥深くに刻まれるので
頭では忘れてしまったとしても(忘れっぽい・・)
潜在意識がしっかりと覚えているし
必要なものなら結果的にちゃ~んと戻ってきますから。
(私の体験からもこれは事実だった!)

今は失うことを恐れずに
全てを手放すこと。

でも人間って煩悩のカタマリみたいな所が
あるから、簡単じゃないよネ!

Rちゃん、前からだけどとてもいいエナジーを持っている。
エサレンから帰って来てそれが更に浄化されパワーアップしたみたい!

★======【今日のレッスン】(久々に登場だわ)========★

     いいエナジーは無条件に人を惹きつける。
        
     心を真っ白にして浄化する作業は大いなる成長する前の大切なプロセス
        
     去る者は追わず(来るものは拒まずか??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 21:01:22
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアルお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X