324285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じろ~教の勧め

じろ~教の勧め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.30
XML

​​

6月30日​​​​​​​​​​​​​​)​​

群馬に来ています
夕飯は、バーバキュー




昨夜遅くに群馬県の甘楽にやってきました

目覚めると

昨夜、飲み散らかした

テーブルの上をかたして

朝御飯の準備

野菜を細かく切って行きます

しばらくして友人が起きてくると

最後の仕上げ

麺を煮焼きします

知人から勧められた

ブルダック炒め麺を使います

野菜と炒め

辛さは半分にして

卵をトッピングして完成

食べると、辛さ半分なのに

辛い!

調整をうまくしないと

危険なラーメンとなります

食事を終えると

不足している食材を買いに出ます

山を降りて町へ

13時道の駅甘楽により

野菜等を購入すると

さらにスーパーへ

クスリのアオキに入り

食材を購入

薬局なのに、食材豊富

肉や野菜・魚まで買い

13時50分会計を済ませます

戻って来た頃は

14時すぎ

夕飯は、庭から広がる

山々の緑を見ながらバーベキューとなります

二人では、多すぎる食材

肉やエビ野菜等を焼き

野菜の肉巻きが気に入りました

次回は、ステーキはやめて

すべて肉巻き系でよいことに

雨降るなか

軒下でのバーベキュー

ちょくちょく

風で雨が吹き込んで来ます

次第に暗くなり

日が落ちてしまうと

焼き物は、すべて焼いて

部屋のみに切り替えます

ゆっくりと飲み

しばらくすると寝てしまいます






​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.06 08:08:08
コメント(0) | コメントを書く
[旅・お風呂・キャンプ・ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.