028957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2006
XML
カテゴリ:ネコが主役

か~なり久方ぶりの更新となってしまいました・・・。

短期の仕事を始めて早ひと月近く。仕事のほうにはそこそこ慣れてきてはいるものの、やはり緊張感は否めません。でも、それはある意味、良いことなのかも。

それに、仕事を通して学ぶ事はやっぱり多いし、お金のこと以上に得るものは大きいと思っています。実家がまだ商売をやっている事情もあり、中途半端にどうにもならなくて帰国しているような状態で店の看板背負って他の店(スーパーなど)でバイトをする訳にもいかないし、かといって、地元にはそうそう都合の良い短期の事務仕事がゴロゴロ転がっているような状態でもなし、その結果として辿り着いた究極の選択の出稼ぎではありますが、少なからず、始めて良かったと思っています。

でも・・・

「出稼ぎ」という形態である限り、当然ながら、ひとつところから落ち着いて仕事に出るのと同じような訳には行かず。。。今まで宿泊していたホテルの居心地自体は悪くないものの、ネット環境が余りよろしく無い為、活発にネットを使える状態ではなく、ネットがらみの全てが面倒になってしまい、ついついブログからも遠ざかってしまいました。週末、帰宅した時に・・・と思うものの、週末は週末で慌しくあっという間に過ぎてしまい、今週末も同様に、既に終わりに近づいています・・・。

と、ところでっっ!!

決して楽な生活スタイルではないものの、私自身は良いのですが、どうやらにゃんず(特にたろくん)にはかなりなストレスを与えているようなのです。それが証拠に、な、な、なんとっ!!

たろくんのお腹が、10円ハゲ・・・ならまだ良いのですが、1000円ハゲ(なんじゃそりゃ・・・ですが、そのくらい広範囲なのです~~涙)になっちゃったんですっ。泣き笑い

7-2 taro 1


金曜日の晩に帰宅してビックリ。少なくとも、先週まではこんな状態じゃなかった筈。

6-11
これは6月始め、仕事を始めた頃の写真・・・全く問題無いのに・・・(T■T)


一体、全体、どうしちゃったの~~??
やっぱり、ストレス?以前から環境の変化に激弱だったから。。。片時も離れずにくっついてくるし、寝るときは私の上か横に必ずいるし、寂しさ故の弊害がハゲとなって現れちゃったのかしら・・・。

こ、こんなケース、皆さんのにゃんこちゃんにもありましたか??

お医者さんに診て貰うべきかと思ったけど、あいにく週末。一応、ゴハンも食べるし、このお腹のハゲ以外は問題は無いみたいなので様子を見ることにしたんですが・・・何だかとっても心配です。涙ぽろり

やれやれ~~・・・

心配ですが、又、もう直ぐ出掛けなくちゃ・・・。しかも、今週は父母がいない為、一日おきに帰ってくることにしました。更にハードな生活の幕開け。私&にゃんずはサバイブできるのでしょうか。。。しょんぼり

クローバーメッセージベアプリザーブドフラワーハッピーベアドーム プリザーブドフラワーピンクアップルベアプチフルーツベアポット ブルー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 04:55:02 PM
コメント(30) | コメントを書く
[ネコが主役] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*HannaH*

*HannaH*

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.