134877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

瑠璃色のロザリオ

瑠璃色のロザリオ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

集合時間の1時間前に来てしまったのでぶらぶらしてたら靖国神社にたどり着きました。
思っていたよりも普通の神社で普通に参拝して普通におみくじ引いて普通に巫女さんガン見してきました。

>おみくじ結果
小吉  受験:一層努力すべし

神社に来てまで現実を突きつけられて絶望した!!はい努力します。

あと入り口付近で外国の方に英語で話しかけられたので完璧にヒアリングした後に完璧な日本語で答えてあげました。日本の大学生の語学力の高さを見せつけてやったよ!

いやだって突然英語で靖国神社参拝の是非を問われても困るし;;
右とか左とか説明するのもめんどくさかったので丁重にお断りしたら写真取ってくれって言われたので撮影してあげました、いい異文化交流だった。


>東証見学会
思ってたよりもずっと楽しかったっていう。
投資の仕組みと長年疑問だった日経株価平均とTOPIXの算出方法の違いが理解出来ました。
リアルタイムで変動する時価総額と株価平均見て感動しつつ解説してくれた美人のお姉さんをガン見してました。

>株取引シュミレーションソフト
買い注文が楽しすぎて買いまくってたら利益がマイナスになってた\(^o^)/
いやーだって初期資金1000万とか言って開幕1000万分A会社の株買ったら急激に株価下がるんだもの、いや極端に株買ったら価格が変動するとか知ってたけど。

やりたかっただけー。
ゼミ生で唯一利益がマイナスでしたと。


>飲み会
OBと4年生交えた就活相談会になってたので法科大学院志望の子と大人しく飲んでました。
勉強の話してモチベーション上がった、周りに気を取られずにストイックに勉強し続けるしかないよねー、という話をした後はずっと田中理恵のバニーガール姿はまじやばい、という話題で2時間持たせてました。

今思うと相当ひどい会話だったなぁ……。


とか割りと楽しめたので気分転換出来ました。
さ、明日からまた頑張ろ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2009 01:27:27 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ぴ・エロ@ Re:体動かしまするかー(05/14) なすさん >まさか2時間やっただけで筋…
なす@ 体動かしまするかー キャッチボールか、いいね グローブこっ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

水夢想 こーり水さん
ころしてでもうばい… nigresさん
かきぴぃの城 かきぴぃ6219さん
火星人襲来! marsenaryさん
静寂の月光 feat-zeroさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴ・エロ

ぴ・エロ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X